千葉にお住まいの方々へ空調設備工事の職人求人を行うにあたりスタッフのブログを公開

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

作業現場のスタッフの日常業務をブログでレポートします

千葉周辺で空調設備工事作業員の求人をお探しの方に向けて、現在、人材募集情報を公開しており、地元近郊の施工施設に赴き、設備工事の実務をこなしながら施工スキルを身に付けていただけるお仕事ですので、関心のある方はぜひご応募をご検討ください。
未経験者の方もご応募いただけ、専門資格をお持ちでなくても前向きに業務に向き合える人材であれば積極的に採用してまいりますので、ホームページで公開している、先輩スタッフの日常業務について綴ったブログをご覧いただき、ご応募をご検討いただく際のご参考にしてみてください。

当社では空調設備工事の作業員を未経験者を中心に、作業員を募集しております。未経験者の方にはベテランスタッフが丁寧に教えます。他業種からの転…

地元周辺地域にてエアコン工事を請け負う会社として活動しており、この度、業務拡充の一環として新人の募集を行っております。正社員として働きたい方を経験を問わずに募集しており、積極的に設備施工の業務に従事できる方を募っておりますので、関心のある方はぜひご応募をご検討ください。エアコン工事は技術を求められる業務ですが一度スキルを身に付けてしまえば、誰でもこなすことができるお仕事ですので、未経験者のご応募も大歓迎です。未経験者の場合は、先輩スタッフが丁寧に実務指導いたしますのでご安心ください。
冷媒菅工事・ドレン菅工事など、エアコン関連の設備施工はある程度体を使って行う作業となるため、場合によっては体力が必要な局面もありますが、作業現場で専門知識・技術を学ぶことで作業効率も向上し、手際よく業務をこなせるようになりますので、未経験者の方は実務経験を積みながら徐々にスキルを身に付けていただければと思います。社内では働きやすい職場環境を目指し、福利厚生として社会保険・資格取得支援制度を完備しておりますので、業務にご興味をお持ちいただけた方は随時更新するスタッフのブログ記事をご覧いただいて、ご応募をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。